クレジットカードで海外旅行保険が一生無料!

あなたは海外旅行をする時に毎回高額な海外旅行保険に入っていませんか?あるクレジットカードを使えば海外旅行保険を無料に出来ちゃうんです!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オリコカードUPty

オリコカードUPty:内容・特典   オリコカード『UPty』詳細へ

※初年度年会費無料に変わりました。年に1回1円でも利用すれば翌年も無料です。
カードを全く利用していなくとも、持っているだけで海外旅行保険が使えます。
旅行時に携帯する必要もありません。
年会費無料で家族カードも作れます。家族カードも保険が適用されます。

リボ払い専用のカードですので、
お買い物でご利用する場合には注意が必要です。
(金利手数料がかかります)
※月々の返済額をカードの利用限度額(上限)に設定しておくと、
金利がかからずに利用できます。


1.最高保障額2,000万円の海外旅行保険が自動付帯。
2.国内旅行保険は1000万円。
3.200万円のシートベルト傷害保険。
4.業界最高水準のポイント還元率。
5.ETCカードは、年会費無料で同時入会可能。
6.年会費初年度無料(1,312円)※年1度のカード利用で次年度も無料
オリコカードUPtyの注目ポイント
オリコカードUPtyは、海外旅行保険付帯のクレジットカードを選ぶという観点で言えばベストなクレジットカードの1つと言えます。

傷害死亡・後遺障害 2,000万円
治療費用 200万円
救援者費用 200万円
賠償責任 2,000万円
携行品損害 20万円(免責:1事故につき3000円)
付帯サービスオリコカードUPtyには、海外旅行保険ばかりでなく以下のような特典が付帯されています。

国内旅行保険
最大保障1,000万円の国内旅行保険。あらかじめ旅費をオリコカードUPtyで支払った場合のみ保険適用の対象となります。

国内旅行の際、事故で死亡あるいは後遺障害などの被害を受けた時に保険金が受けられます。

シートベルト傷害保険
最高200万円のシートベルト傷害保険。自動車搭乗し、シートベルトを着用していたにもかかわらず、交通事故で死亡あるいは重度後遺障害になった場合に受けられる保障です。

事故の日から1年前までの期間中にオリコカードUPtyを1度でもある場合に保険が利用できます。この手の保障は使わないに越したことはありませんが、いざという時は身内の人が知らないと請求のしようがない場合もあるので注意が必要です。

ETCカード(年会費無料)
高速道路などの有料道路を停車することなく通過できるETCシステムを利用する時に必要なETCカードを年会費無料で持つことができます。

オリコETCカードはポイント還元率が高いので、利用価値は極めて高いと言っても過言ではありません。お勧めです。

申込資格高校生を除く18歳以上の方。未成年の場合は親権者の同意が必要になります。

入会特典入会後の5ヶ月間、ショッピング利用により付与されるスマイル(一般カードで言うポイントのこと)が10倍になります。単純計算で91,000円程度のカード利用で5千円分のギフト券がもらえます。5ヶ月間で91,000円ですから無理な話でもありません。

オリコカード『UPty』をもっと詳しく


スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。