クレジットカードで海外旅行保険が一生無料!

あなたは海外旅行をする時に毎回高額な海外旅行保険に入っていませんか?あるクレジットカードを使えば海外旅行保険を無料に出来ちゃうんです!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

長期間でも保険費無料

留学や駐在などで長期間海外へ滞在される予定の方もいらっしゃると思います。
もう海外旅行保険付きクレジットカードはお持ちになられたでしょうか?
しかしここで忘れてはならない問題が出てきます。
ほとんどの海外旅行保険付きクレジットカードの保障期間は日本出発から90日以内となっていることです。
3ヶ月程度の留学、駐在の方はまったく問題ないですが
滞在期間がそれ以上の方にとっては大きな問題です。
なにせ保険料の額がかなり高額になってしまいます。
ある保険会社では保険料は3ヶ月程度で3?4万円位、1年で20万円近くもかかってしまいます。
高額な保険料を節約するために保険に入らない方(自分も含めw)を猛者もいましたが
はっきり言って絶対にお勧めできません。
盗難などのトラブルに合う確立も日本とは比べ物にならないし
(実際私も中国のホテルでデジカメの盗難に遇いました。)
慣れない土地での生活は体調を崩しやすいです。
ちょっと風邪を引いて病院に行ってもかなりの医療費がかかります。
特に急に食生活が変わるせいか下痢になる方も多いみたいです。
私も3日間一歩も外に歩けないひどい下痢になりました。
海外旅行保険に入っていなかったばかりに病院に行くことも出来ず
かなり苦しい思いをした覚えがあります。
また盲腸で入院して200万円以上の請求をされた例もあるみたいです。

ですので海外旅行をされる方は必ず保険に入りましょう。
そうは言っても保険料に何10万も払うのは馬鹿らしいものです。

実は長期間でも保険料をただにする裏技があるんです!!!

海外旅行付帯付き保険で最長180日間の保険を無料にする裏技!!

海外旅行付帯付き保険で最長270日間の保険を無料にする裏技!!



スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。