クレジットカードで海外旅行保険が一生無料!

あなたは海外旅行をする時に毎回高額な海外旅行保険に入っていませんか?あるクレジットカードを使えば海外旅行保険を無料に出来ちゃうんです!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

楽天カード

さらに詳しく楽天カード


1.年会費永久無料。海外旅行保険は最大2000万円。
2.ETCカードも年会費永久無料で、楽天カードと同時申込みが可能。
3.高率付与のポイントプログラム。ポイントの利用範囲も大。
4.新規入会で楽天で利用できる2000円分のポイントがもらえます。

楽天カード注目ポイント
無料カード最高水準の海外旅行保険が利用付帯。自動付帯カードから変更となりました。

楽天カードの注目ポイントはポイントプログラム。

ポイント還元率は1%とまあまあの数字ですが、50ポイントという少ないポイントから利用できるという点、それから貯めたポイントを1700万点以上もの実際に楽天で販売されている商品あるいはサービスを購入する際に現金同様に利用できるという点は評価大。

従来のポイントプログラムをつまらないものから楽しいものへ一転させた楽天プログラムは素晴らしいの一言。ポイント還元率がもう少し高ければイチ押しのカードと言えるのですが、その点が少々残念。

とは言え、無料の海外旅行保険として利用するのなら申し分はありませんし、ポイント還元率も一般的なカードより高めに設定されているのでメインカードとして利用するのも悪くはありません。メイン・サブ両方に対応できるカードと言ってもおかしくあありません。

なお、ETCカードも年会費永久無料で作成可能。楽天カード申込みの際に同時に作ることもできます。こちらも年会費無料です。

楽天カードの付帯サービス楽天カードに付帯されるサービスを紹介します。

海外旅行保険
楽天カードに付帯する海外旅行保険は、最高保障2,000万円。無料カード最高水準の保障内容ですので、2,3枚目に持つといいでしょう。

傷害死亡・後遺障害 2,000万円
治療費用 200万円
救援者費用 200万円
賠償責任 2,000万円
携行品損害 20万円(免責3000円)

ETCカード
高速道路などの有料道路をノンストップで通過・精算できるETCカードが年会費永久無料で作ることができます。楽天カードと同時申し込みも可能。

ただし、申込は同時にできますが送付は別です。メインのクレジットカードの到着が確認されてからの送付となるので2,3日ETCカードの到着は遅くなります。

ポイントプログラム
カード利用100円につき1ポイント。楽天市場、楽天トラベルなど楽天が提供するサービス等で利用すると100円につき2ポイントがもらえます。

1ポイントは1円として50ポイントから楽天でのショッピングに利用することが可能です。ポイント付与率が高率なのでたまるのが早く、楽天市場の各種商品や国内宿泊代としても利用可能。

クレジットカード債務免除費用保険
カード所有者が死亡あるいは重度障害になった場合、利用残金の債務が免除されます。そうそう利用する保険ではありませんが、いざという時に役に立ちます。

カード盗難保険
カードの紛失・盗難等の場合、届出た日から60日前にさかのぼり、それ以降に被った損害額を全額補償されます。

申込資格高校生を除く18歳以上の方。

入会特典新規に楽天カードを作ると、もれなく2,000円分の楽天スーパーポイントがもらえます。楽天スーパーポイントは、楽天市場その他楽天の関連サービスで現金同様に利用できるポイントです。


さらに詳しく楽天カード
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。