クレジットカードで海外旅行保険が一生無料!

あなたは海外旅行をする時に毎回高額な海外旅行保険に入っていませんか?あるクレジットカードを使えば海外旅行保険を無料に出来ちゃうんです!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SBIレギュラーカード

さらに詳しくSBIレギュラーカード

1.年会費永久無料。
2.最大2000万円の海外旅行保険。
3.帯同する家族にも海外旅行保険が半額適用されます。
4.国内旅行保険も年会費無料カード最高クラス。
5.最大1.2%のキャッシュバック
6.カードは5種類のカラーから選択可能。一部カードは本真珠使用。
7.支払日・支払い額が自分で選べます。

SBIレギュラーカードの付帯サービスSBIレギュラーカードに付帯しているサービスを紹介します。

海外旅行保険
SBIレギュラーカードの海外旅行保険は、同伴家族も利用可能。利用付帯という条件付きですが保障内容は申し分ありません。家族分は本会員の半額保障になります。

傷害死亡・後遺障害 2000万円
治療費用 200万円
救援者費用 100万円
賠償責任 1000万円
携行品損害 -

余談ですが、SBIレギュラーカードの保障内容は表の通りですが、カード券面に24Kの純金が使用されているSBIゴールドカードは、年会費5,250円と一般的ゴールドカードの半額の年会費でありながら、海外旅行保険の保障内容は抜群に優れています。

最高保障は5000万円と他のゴールド並み、あるいはそれ以下ですが、注目すべきは治療費用保障が500万円付いているという点。

年会費27,300円かかるアメックスゴールドでさえ治療費用に関しては最高300万円までしか保障されていないことを考えると、レギュラーカードも含めてSBIカードの凄さが多少なりとも実感できるのではないかと思います。

国内旅行保険
SBIレギュラーカードには海外旅行保険のみならず、国内旅行保険も付帯されています。海外旅行保険同様に利用付帯という条件付きですが、他と比較すると内容的に優れたものになっています。

死亡・後遺障害で2,000万円。入院日額3,000円。通院日額2,000円。帯同家族は本会員の50%まで保障がつきます。

通常、国内旅行保険の場合、無料カードの場合は最高保障が1,000万円、入院・通院保障は付かないのが一般的。それと比べるとSBIレギュラーカードの国内旅行保険がいかに充実しているかがわかります。

キャッシュバック
SBIレギュラーカードはキャッシュバックプログラムを採用しています。キャッシュバック率は最低でも1.0%。獲得ポイントが1万ポイントになると、キャッシュバック率が1.2%に引き上げられます。

SBIレギュラーカードの申込資格高校生を除く18歳以上で収入のある方。未成年者の場合は親権者の同意が必要になります。

未成年者、あるいは大学生等はネット上から直接申し込むことはできません。入会申込書を請求し、郵送での申込になります。

さらに詳しくSBIレギュラーカード

スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。